2009年08月27日

おさななじみ

さやちとご飯食べに行った

さやちとは幼稚園から高校までずっと一緒で12年の付き合ぃ

お互ぃを分かりきってるから悩みを相談しやすぃ


ちなの悩みに対して

2人であーした方が良ぃこーした方が良ぃ

って答ぇを出すんだけど

最終的にたどり着くのは




「まぁなるようになるよ」




頭で色々考えても結局はなるよぅにしかならなぃ


最後にはそこに落ち着くんだけど

でもさやちのちょっとした言葉で結構救われた

さやちに感謝ですぴかぴか(新しい)
posted by ちなみ at 10:20| Comment(49) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

今の気持ち

昨日は日曜日だけどメールだけメール

真ちゃんにしてはまめにくれた方かな

嬉しいけど

ちなのこの落ち着きようは何だろう

ちょっと前までさみしくて泣きそぅで会ぃたくてたまらなかったのにな

もぅすぐまた離れ離れになっちゃうのに

posted by ちなみ at 10:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

繋がってますか?

昨日は1通も真ちゃんからのメールが来なかった


忙しぃんだろな とか

携帯使いにくいとこにぃるんだろな とか

真ちゃんの理由をぃろぃろ考える


ちゃんとちなのこと好きだよね? とか

真ちゃんもちなに会ぃたぃよね? とか

聞きたくなる


もぅすぐメールくれるかも とか

夜になったらメール来るかも とか

期待したりする



待つのは平気な方だったのに

待てば待つほど不安になる

携帯を見なぃようにして

でもやっぱり見ちゃって凹んで

メールしちゃおっかな?

やっぱり待ってよぉかな?

そのくり返し


何でだろう

距離が離れてたときよりずっと寂しぃ



社会人と学生ってこんなに違ぅんだ



posted by ちなみ at 10:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

