2009年06月26日

文学少女になれるかなw

東野圭吾さんの本にはまってます

真ちゃんが唯一読む本ww

1日で読み終えた!!!


結構ドラマにもなってるし

ゃっぱり面白ぃるんるんるんるん

読み終わって

みんなはどぅ思ったのかなぁって気になって

ネットでレビューとか見てみると

まぁ良ぃ評価がほとんどだけど

すっごいボロクソ言う人って結構ぃるんですね

『自分には合わなぃ本だった』

で十分じゃなぃのかなぁ


きっと何か伝えたいことがぁって

一生懸命書いた本なのに〜(>_<)


って、ちななんかに同情されてもぁれですが・・・



まぁそんなことも含めて

本は心を豊かにしてくれるなぁと

改めて感じたのでしたぁ(・´▽`・)ノ

posted by ちなみ at 10:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。