2009年08月12日

富山〜〜〜♪

真ちゃんと旅行行ってきましたぁ

最初は楽しかったんだけど・・・



真ちゃんと喧嘩した(T_T)メソメソ



行ったところは黒部峡谷

ちなは良く分からなぃんだけど

真ちゃんが黒部ダムを観たぃって言って

でも雨だったので断念

(旅館の人に止められた)


トロッコ電車は乗れた

足湯とかもぁったんだけど雨で座るところもびしょびしょ

入れなくって残念だったなぁ


富山で泊まったのは真ちゃんが予約してくれた旅館

ホントに旅館って感じの旅館でw

温泉が気持ち良かった


でも真ちゃんと喧嘩した(T_T)メソメソ

大したことじゃなぃし

すぐ仲直りしたけど黒ハート


普段はめったに喧嘩しなぃから


何気に記念日かもwww
posted by ちなみ at 10:23| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/2wv6sh9/
Posted by ネコミミモード突入www at 2009年08月15日 06:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

