2009年07月01日

ちなゃったよ!

レポート提出日と試験日とにらめっこ

レポート完成ー!

あと5つ・・・( ̄□ ̄;)

今日図書館で本借りて金曜日までにもう1つ終わらせる!

ちょっとだけ先が見えてきたかな

9もあったときは絶望を感じてたけどw

勉強しつつバーゲンもちゃんと行っちゃってますww

生き抜きも大事だょね(*´∇`*)


posted by ちなみ at 10:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

文学少女になれるかなw

東野圭吾さんの本にはまってます

真ちゃんが唯一読む本ww

1日で読み終えた!!!


結構ドラマにもなってるし

ゃっぱり面白ぃるんるんるんるん

読み終わって

みんなはどぅ思ったのかなぁって気になって

ネットでレビューとか見てみると

まぁ良ぃ評価がほとんどだけど

すっごいボロクソ言う人って結構ぃるんですね

『自分には合わなぃ本だった』

で十分じゃなぃのかなぁ


きっと何か伝えたいことがぁって

一生懸命書いた本なのに〜(>_<)


って、ちななんかに同情されてもぁれですが・・・



まぁそんなことも含めて

本は心を豊かにしてくれるなぁと

改めて感じたのでしたぁ(・´▽`・)ノ

posted by ちなみ at 10:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

料理出来ます(・´▽`・)ノ

昨日は久々に料理をしました(*^▽^*)


料理は嫌ぃじゃなぃんだけど最近はサボり気味で

お惣菜やらレトルト食品ばっかり買っちゃって家に食材がない状態・・・







これじゃぁ真ちゃんのぉ嫁さん失格!!←気が早ぃwww



と、言ぅことで買ぃ物開始

買ったのは



キャベツ
ピーマン
長ネギ
豆腐
豚のひき肉

これで作る料理は・・・




麻婆豆腐〜!!

そんなの料理じゃなぃとか言わないのっヾ(*´∀`)/



麻婆豆腐は長ネギ一杯入れてぁる意味ですごぃことになりましたw





posted by ちなみ at 10:16| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

