2009年06月18日

女の子って大変!!

梅雨は髪がまとまらずィラィラ

夏前にパーマかけようか迷い中〜〜(*´□`)

ちなは最近夏に向けて綺麗になるべく

女の子らしくマメに美容に気を使ってみたりしてます



・髪の毛トリートメント
(3日に1回は強力でスペシャルなもの)

・お風呂上がりは顔だけじゃなく、腕と脚にも保湿クリーム

・ストレッチ

・半身浴

・毛穴の黒ずみ除去クリームで顔マッサージ

・顔のパック

・ヒザとヒジの部分のパック


などなどexclamation×2

正直めんどぃけど

真ちゃんに

『可愛い黒ハート

って言ってもらえるようにがんばります(*>▽<)ノ

posted by ちなみ at 13:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

ぉ買い物してきたょ♪

昨日はセール前なのにぇりぃとぉ買い物に行ってきた

セールまで我慢!!

と思ってたけど何か安くなってたグッド(上向き矢印)

ぁと暇な時間に献血しちゃった

ちなは意外と注射好き(ぇりぃは嫌そうだったww)

水分とクッキーもらえて幸せ(*^▽^*)

可愛いぉ店で可愛いぉ友達とぉ買い物

パフェ食べながら、けっこう長いことぃろんなこと語り合ってしまったょ

女の子同士ってどうしても恋愛の話になるょねw

でも楽しかったぁ♪♪

posted by ちなみ at 10:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

長電話しちゃったvvv

もぅ梅雨入ったかのなぁ

じめじめしてィヤな感じっ(>□<)

でも昨日は真ちゃんと2時間もぉ話したからがんばる黒ハート黒ハート黒ハート

平日には珍しぃんだょね〜

ゃっぱり真ちゃんもちなに会ぃたぃのかなww

旅行のぉ話なんかもしちゃったり

夏休みが楽しみだぁ♪♪

大学は夏休みが2ヶ月近くあるんだょねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

水着も買わなきゃなぁ(*´∇`*)

posted by ちなみ at 10:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

