2009年06月05日

最っっ低〜〜〜!!!

痴漢はたまにぁるんだけど・・・

今日は盗撮されたっぽぃ(T□T‖)

近くにぃた女の人が教えてくれて

眠くてぼんゃりしてたから最初は分からなくて

足元、スカートの下に鞄がぁって

気づぃた瞬間に逃げられました

チラッと見た感じではスーツを着ててサラリーマンっぽかった

朝から何やってんの!!???

ぃや夜なら良ぃってことじゃなぃけど!!!!

しかも今日は久しぶりのスカートでスパッツはぃてなくて

もし撮られてたらばっちり写ってるかも・・・

駅では常に油断しちゃダメなんですね・・・
posted by ちなみ at 10:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

授業中にファッションチェックw

一時目の社会学は眠ぃ眠い(睡眠)

今日は天気も良ぃし

真ちゃんとドライブデートしたぃなぁ(*´д`*)

そんな妄想中のちなのぉ隣ではぇりぃが爆睡中ですw

ぇりぃはぃつもデニムかショーパンでボトムはシンプルなんだけど

トップスとかアクセが派手で

今日の真っ赤なチュニックもすっごぃ可愛ぃexclamation×2

スタイル良ぃから何でも似合ぅし

美脚が羨ましすぎるぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

身長差が10センチ以上ぁるから

横に並んだらちななんてちんちくりんです・・・(T▽T)

でも胸の大きさだけはちなが勝ってるもんっw
posted by ちなみ at 10:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

ぉ友達のぉ家にぉ泊まり〜♪

昨日は学校の後、急遽、ぉ友達のぉ家に遊びに行くことに

大学に入って仲良くなった子なんだけど

スタイルが良くて顔もすっごぃ綺麗(*´д`*)

真ちゃんがこっちに遊びに来ても紹介したくなぃw

2人で何をしてたかとぃぅと、何をするとぃぅまでもなく

ぉ話したり、ぉ話したり、ぉ話したり、

女同士ってぃつまでも話が終わらなぃんだよねww

ぉ年頃の女の子同士だから当然恋愛の話にもなって

その子、ぇりちゃんも恋愛で悩んでるみたぃで

恋愛勝ち負けじゃなぃと思ぅんだけど

どぅしても好きが多ぃほうが負けてる気になっちゃぅ

でもぃろぃろ考えて悩める乙女は、きっと綺麗になれるのです(*^∪^*)
posted by ちなみ at 10:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

